恋に落ちる、という感覚

 

 

おはこんばんわ〜〜〜‼️

 

オトです‼️(少しは本名隠せ)

 

ブログ書いてみたくて、でもまとまらなくて消しての繰り返しだったんですがもう文章構成気にしないで書くことにしました🎶

 

今回はブログ処女回ということで俺の推し様である“キムテヒョン”さんと“防弾少年団”に出逢った時のおはなしをしたいと思います^^*

 

 

f:id:hi_gucciboy:20200703020302j:image

 

 

 

まず、ワタシが一番初めに見た防弾のメンバーはそうです……………あの“パクジミン”氏なんです………💦💦DNA期のサイン会のとある動画(本国ペンの方がシャツのボタンが二つ三つ空いてるパジミに「アンタそれどエロいよ〜〜〜」って言ってパジミが「どこ見とんねん!!!!!」してる会話)を見て、(なんだ…………髪の毛が金髪でフワフワだ…………それになんでこんなこの人白いんだ…………?ワイより肌綺麗……………誰だこのイケイケお兄やん!!)と思い、検索かけたのが防弾少年団との出逢いです。

 

 

タイミングがいい事に、近々Mステに防弾少年団が出る事が決定したんです(^^)ゴリゴリのジャニオタだったワタシは韓ドルを見るのも初めてだったのでよくあるまとめサイト防弾少年団のメンバーのプロフィールを見ました。その時にキムテヒョンに一目惚れした………🙈🤍訳ではなく、オイオイみんな同じ顔やないか。名前覚えられんぞ。ふざけるな。と思いつつも動画で見たお兄やんがパクジミンさんだということと、無理矢理 グク と テテ という愛称を頭に叩き込みました。(この時点で顔の見分けがついていたのは ナムジュン と パクジミン だけです🎶)

 

 

 

 

 

 

Mステ当日_____ (占ツクによくあるやつ)

ジャニタレも出演してるため当たり前のようにテレビにがっついていたんですが、いよいよ噂の防弾少年団の出番じゃないですか‼️‼️‼️‼️歌披露前のトークではほびほびが元気いっぱい笑顔いっぱいでおはなししていたのを覚えています〜〜。全員スタイルバケモンだな、おい〜〜〜〜?と思ってました、ハイ。

 

f:id:hi_gucciboy:20200703012724j:image

 

始まりました。DNA。ずっと七人に釘付けで、瞬きを忘れるってこういうことか と実感するほど見入ってしまいました…………(グフフ笑い)ですが正直顔の見分けついてないのでアップになる度(これは……………どなた………?グク…………???)していました。あの時の自分に言いたいです。アンタ、さっきからアップで抜かれてる人みんな違う人だよ、と。グクだと思ってるけど、そこにグクはいないよ、と。

 

 

 

で‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(クソデカヴォイス)

ワタシがどのタイミングでキムテヒョンに落ちたかと言いますと…………これ今まで誰にも共感された事ないんですけど…………………Aメロ出だしのソロじゃなくて…………二番のシュさんからナムさんパートに切り替わる時の移動に惚れたんです…………(キショ)アタシが今どの部分のこと言ってっかわかるか⁉️⁉️⁉️⁉️分かれよ⁉️⁉️⁉️⁉️なあ‼️‼️‼️「太古のDNA〜〜〜君を選んで〜〜〜〜る🎶」のステップ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️どエロい‼️‼️‼️‼️クソカッコイイ‼️‼️‼️‼️したんです。これでワタシはキムテヒョンに落ちます。

 

 

f:id:hi_gucciboy:20200703013522j:image

 

 

歌が終わったあとF1に勝てる速度でスマホポチポチタイムに入りました。

「白シャツ 黒ネクタイ 防弾少年団 名前」

ひっっったすらこれで検索。

 

 

名前はなんと…………「キムテヒョン」!!!!

ワタシ(グク………じゃないだと………?テテでもない………………?誰だ……………コレ……)

脳内混乱大混乱なワタシは韓国アイドルに詳しい友達にオイコレ誰やねん。しました。彼女は即答。

「オマエ、Mステ見たな?ちなこれキムテヒョンだよ。テテって呼ばれてる。」

ワタシ(テテーーーーーー!!!!!!急に知ってる名前ーーーーーー!!!!!!!)

歓喜まとめサイトに書いてあること全部嘘かと思って通報しそうになりましたがなんとか名前ゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ……………………?もっと素敵な文章綴ろうと思ったのに感情入り乱れブログになってしもた……

 

 

そろそろ終わらなきゃ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hi_gucciboy:20200703014552j:image

 

 

 

まあこっからワタシの底なし沼落ちが始まる訳ですよ。一生抜けられない沼。一生抜けたくない沼。

 

 

 

 

あの時 インスタでパクジミンの動画を見なければ

あの時 まとめサイト防弾少年団を調べなければ

あの日 Mステで防弾少年団を見ていなければ

あの瞬間 キムテヒョンを目で追っていなければ

 

 

 

 

f:id:hi_gucciboy:20200703014641j:image

 

 

 

 

 

ワタシは、きっと 未だに防弾少年団を知らなかったと思います。これは、多分、絶対。

 

 

 

 

 

 

 

毎日どこかしらであなたの顔を見ているのに

毎回惚れ直すのは

毎回慣れないのは

何度見ても見蕩れるのは

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi_gucciboy:20200703015903j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと   この先も   あなただけだよ

 

 

 

 

 

何度でも   わたしは   あなたに  

 

 

 

 

 

恋をする

 

 

 

                                                                (20.07/03)