最近のこと

 

 

f:id:hi_gucciboy:20201125224246p:image

 

 

 

「おとちゃんってBTS冷めた?最近何も言ってなくない?」

 

 

 

友達に何気なく言われて自分に嫌気がさした

 

なんとなく最近心から好きって思えてないのは痛いほど分かってた

 

 

けど いざ人に言われると変に焦って 

(やばい、好きでいなきゃ ちゃんと追わないと)

って思っちゃって結局追えなくてまた自分が嫌になって…… をしばらく繰り返した

 

 

 

もちろんててちゃんを見れば勝手に限界うちゅちゅノムキヨモードに切り替わるし7人を見れば(ええなあ……………)と思うんだけどそこまでの気持ちしかなくて

 

 

 

 

DYNAMITEがヒットしてまた世界中から注目されて

今まで以上にもっと色んな人の目に入って

7人が大きくなっていくのをみて嬉しいはずなのに

 

 

 

会えない ことがモチベーションにつながらなくて

素直に応援できなくて

 

 

 

 

 

 

オンラインライブだって申し込みすらしてない

ライビュ?も申し込んでない

グッズ戦争も放棄した

シーグリ戦争も参加してない

 

 

 

このまま冷めてくんだろうなあ  

なんて呑気に考えてた矢先の友達の一言

 

 

 

「ちゃんと好きだよ!!」

 

なんて笑って見せたけどほんとは思えてなくてさ

 

 

 

 

 

オンラインライブがあった日

ジミンがファンを思って泣いた日

たくさんのファンがもらい泣きした日

 

 

わたしはなみだがでてこなかった

 

 

色んなメディアで

 

 

はやくarmyに会いたいです

はやくコンサートがしたいです

愛してます

 

 

 

伝えてくれてるのに 

 

どうせ会えないんだし  とか

直接会わなきゃ意味無くね  とか

 

そんなネガティブな言葉で胸が埋め尽くされた

 

 

Twitterにも浮上できなかった

 

追う気がないから

 

 

ベストアーティスト 出演が決まって

 

ほんとは あんまり見る気もなかったのに

 

 

このあとBTS出演します なんて言われたら

素直にテレビの前に座っちゃうわけで

 

 

 

 

 

 

結論から言うと  泣いた

 

 

それも声を出すほどに

 

 

 

 

 

初めてだった

 

会えなくなって泣いたのは

 

 

 

 

今ならなんとなく分かる気がする

 

 

あの頃の自分は 自分の気持ちに蓋をしてたこと

 

期待が裏切られるのが怖いから

わざと期待しなかったこと

 

こんな状況なのにも関わらず頑張る7人の愛から

逃げ出したこと

 

 

 

 

 

 

ほんとは 会いたくて会いたくてたまらなかった

 

 

MAGICSHOP も落選したけどお兄ちゃんが当たったから着いていった

 

ひとりでいるの嫌だからってお兄ちゃんのわがままに付き合って会場をウロウロしてた

 

みんなは自分の分のチケットがあって

 

7人に会えるのに

わたしにはその権利さえも無い

 

 

 

あの日から1年がたって

わたしはどうやら7人に1年以上会えていない

 

 

そりゃ会いたくもなるわ!!!!!!!

 

 

ずっと言わなかった、言えなかった

 

 

ライブに行きたい 会いたい なんて

 

だって 行けないから 会えるはずがないから

 

 

 

結末を知ってるのに期待なんかする訳ない

 

 

 

 

だから ずっと 我慢してた

 

 

けど もう無理!!!!!!

 

 

やっとわかった!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

死ぬほど会いてえ!!!!無理!!!

 

 

 

 

いや無理じゃね?冷静に考えてみろよ1年半だよ?無理だろ!!!!!!!!!!!!(どうした?)

 

 

 

 

 

 

7人が元気で笑っていて幸せなら

もうそれでいい

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつだけ わがままを言うなら

 

わたしがおばさんになる前に

わたしがミニスカート履けなくなる前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきな ななにんに  会いたいです